2010年07月02日

忘れてた

イチ金ソロったら無茶したせいでボス部屋前で堅守香がきれました。
リユニ中のオセはあっという間にデスタオンラインで地獄に叩き落とされてしまい、奥の安全ゾーンに逃げました^^;
ジコクはオセが犠牲になっている間に葬ったものの取り巻きどもが仇を求めてワラワラと…w

イチ金用ロキつくってたの忘れてました^^;
リユニ中でLV36のくせにガキのデスタオンラインの中仁王立ちし回復魔法を唱え続ける魔王w

ちょと惚れてしまいそうになったよ!
posted by ギターフ at 19:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔力無効・魔法無効だと安定してソロれるんだけど
実際、イチ金ソロるのってジコク経験値を育成悪魔に入れたいからだったりするから
厳しいよねwww

霧用ニャル+逆天が実は一番ソロ早いんですorz
え?霧ソロ?・・・事故らなければ早いぞー1/2で事故るから殆どやらんがw
Posted by 霧 at 2010年07月03日 13:37
>霧さん
育成オセは姫がジコクときゃっきゃうふふしてる間にガキにフルボッコされてますねぇ
最近はどうしても育成目的がウェイト占めますねぇ
Posted by ギターフ at 2010年07月04日 13:42
キャー!ロキ様ー!
Posted by 瑠璃羽 at 2010年07月05日 10:39
>瑠璃さん
黄色い声援ありw
Posted by ギターフ at 2010年07月07日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

